2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2024.9.6

Translate

2024.9.6

10時ごろEmileの家を出て、彼らは予定があり、ぼくたちは行きたいギャラリーなどがあったので、別行動。40 Maltby Streetで合流しランチ。希望を込めて来年の再会を約束し、別れた。来年会えるのであればぼくはまた新しいアップデートができるのだろうか。そうしたいと思うし、そんな友人がいることを嬉しく思う。その後、Reference Pointなどを覗き、20Gatwick AirportSchiphol Airport行きに乗る予定が、飛行機が大幅に遅れ21時ごろの出発。時差もあり、結局家に着いたのが、25時半時ごろだった。飛行機で爆睡したせいか家に帰ってすぐに眠れず27時ごろ就寝。
今日はディナーをとるタイミングを失った。