VOICE by JUN IWASAKI : 2022.7.21

Translate

2022.7.21

朝からStellaとランニング。上野毛のあたりまで、往復約8km。
なんだか、一昨日くらいからまた左の身体の内部が痛い。みぞおちの奥、肋骨の裏側に鈍痛と剥がしたくなるような感じの違和感。たまに出たりしていたのだが、今回のはまあまあ気になる違和感で、少しイライラとするような感覚がある。気分が持っていかれるので、私生活にも支障をきたしている。背中に痛みがあり、日々姿勢が悪いから体幹から不調が出ているのか、それとも内臓の問題か。便は快便なので、胃腸の心配はしていない。聖子ちゃんにマッサージをしてもらい、気付いたら寝落ちしていた。多分2時間くらいだっただろうか、昼寝。かなり天気もよかったので、すごくリラックスした気分で眠れた。最近、やっぱり睡眠不足なのかもなと昼寝をして感じた。15時半ごろ、POSTまで自転車で。中島さんはいなかったのだけれど、松下さんという新人さんに幸子さんの新刊資料を渡す。
POSTから出ると雨がぽつぽつ来たので、天気予報を見たら、17-18時は雨予報なので、ヒルサイドパントリーで雨宿り。マキアートが150円。雨が止んだので、自転車で帰る。途中、Study Magazineの長畑さんに遭遇。新刊が出るそうで、佳境なのだそうだ。ものを作り上げることの苦悩を知っている人は優しい。
帰って、そうめんを食べて、部屋の掃除をして、家に届ていた『超短編小説 Sudden Fiction』を読みながら、就寝。