2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2022.6.13

Translate

2022.6.13

朝からランニングへ。河川敷にランニングに行くのに、ロングリードを持っていくのは面倒だなと思っていたのだけれど、昨日聖子ちゃんに「Stellaのためなんだから持っていきなよ」と言われ、まあStellaのためかと妙に納得してしまい試しに持っていくと、案の定Stellaは大喜び。家を出たのが7時を過ぎていたので、ちょっと出遅れたがそれでも充分に遊ぶだけの時間はあった。帰ってシャワーを浴びてコーヒーを淹れて、聖子ちゃんを起こして、Stellaのご飯をあげて、グラノーラを食べて、家を出る。7時45分には散歩から戻りたいとなると、遅くとも6時45分には家を出ないといけない。それだとなかなか早起きだ。
今日は、河川敷の入り口でゴールデンレトリバーのチェルシーちゃんに会う。そのほかにもたくさん大型犬がいて朝の河川敷は楽しい。昼は、中島とグルガオンでカレー。
To Find The Right Chairをもう少し多くの人に知ってもらいたいし、伝えたいので、企画書を送る。うまくいくといい。
自分の作品が人の家に届いたのかと思うと、ソワソワするし、ますますやる気が出る。ぼくは彼らのためにも継続して作品を作り続けること、それが彼らへの恩返しにもなると思う。もっと深くずっしりと根が張った作品を作れるようにならないと、と背筋が伸びる。夜は、23時前には就寝。