2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2022.4.20

Translate

2022.4.20

To Find The Right Chair@nidi galleryが今日から始まる。やっと東京での個展である、とても楽しみだ。無事に、プレスリリースの配信が終わり、メディアに取り上げてもらってはいるのだが、どのくらい反応があるのだろうか。反応があることが全てではないが、やっぱり開催するのだから、多くの人にみてもらって、感想を聞きたい。
もう、ここのメディアが最強なんてことはなく、複数取り上げられているとなんとなくいいんじゃないかと感じる層や、信頼する誰々、有名人の誰々が言っているから良いと感じる層とか、そういう割と古典的な発信が強さをましている気がしている。結局、自分で良い作品を作ることは大前提としつつも、プレスリリースは、オーガニック広がっていく。そういう形でありたい。