2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2021.12.24

Translate

2021.12.24

夕方、聖子ちゃんと銀座のCartierへ行き、矢野さんから文字入れしてもらった結婚指輪を受け取る。ついに指輪を受け取ったのだけれど、なんだか正直度胸を持ってお金を払えばなんでもしてくれるし、あとは時間が経てばそれが手元に来るんだという感覚が不思議でもある。自分で手に入れたと言う感覚がめちゃくちゃ強いわけではないが、なんだか幸せな気持ちでいっぱいである。
その後、YAUMAYでディナー。こうやって人がいる場所でゆっくりと人を見ながら話ができるのは素敵なことだなと改めて思う。いいお店には面白い人がいるからいいお店なのだ、いやお店だけではなく世界中には面白い人がいるから楽しいのだろう。自分もそのうちの一人でいられるか。ここも東京に住んでいることを良いなと思わせてくれる場所の一つ。