2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2021.2.25

Translate

2021.2.25

15時、製本所へ行く。ついに本が完成した。正直めちゃくちゃ完成度の高いものが出来上がった。自分が想像していた以上の雰囲気を持ったものが仕上がって自分こそが自分の作るもののファンであるべきだよなと思った。ぼくの頑張りという以上に聖子ちゃんによるものが大きい。わがままを言える関係であることがある意味良い作品を作ることでもあるのだろう。
かなり頑張ってくれたので、本当に感謝している。パーツごとには完成形を見ていたが、実際に本の形になっているものを見るととても良い。現場見学に行くと微調整もできるので助かる。
聖子ちゃんのお母さんとまろの散歩に行く。少しでも久しぶりに会えてよかった。
その後、お祝いに岡崎のDUPREEでディナー。