2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2021.1.10

Translate

2021.1.10

夜は、パテドカンパーニュとブロッコリーと芽キャベツのサラダを食べる。
CAIROのインタビューの構想を練る。
自分たちのウェブ上に、apartamentoのようなインタビューを記載することで、もう少し違うアプローチで自分たちのことを話すことが出来るし、何より自分web上にコンテンツが増えることが楽しさでもある。IDEAのwebもレビューを自分たちで書いたり、video adを作ったり、ルールなんてなく楽しくやっている。
アーティストにインタビューする、または架空の第三者が、アーティストと編集者にインタビューする設定。毎回、シリーズにする。そんな感じの構想。ゆくゆくはインタビュアーに依頼するのも良い気がする。
聖子ちゃんから連絡が途絶えた。自分の過ちからケンカしてしまい、彼女は京都で生活しているので、連絡を取る手段がこのくらいしかない。