2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2019.10.25

Translate

2019.10.25

12時半から病院。
16時半に家を出て、病院に傷病手当の書類を渡しに行き、電車に乗り込む。もう既に雨は上がっていた。
Bookoffで100円コーナーで買える村上春樹氏の作品がないので、どうしようかと思っていると、聖子ちゃんから時が来たんじゃないか、と言われる。
夜は、昨晩の残りのリゾットに人参とポテトを入れて、トマトペーストを少し入れローリエと煮込みスープにする。
村上春樹『レキシントンの幽霊』を読み進める。二度目。だけれど、また買ってしまった。中のブックデザインがすごく気持ちよかった。さっぱりしていて、強い意思があるように見える。