2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2019.1.28

Translate

2019.1.28

ランニング7.5km
疲れからか全然走れなかった。徐々に回復させたいとは思っているが思うように体が回復してこない。前までなら徹夜も飛行機もそんなに気にならなかったのに、歳をとるということはこういうことなのだろうか。それとも、疲れる環境にいるのだろうか。きっと、徹夜明け、飛行機での移動明けに何をするか、何をしてるかというのが重要なのだろう。
遊びであれば問題ないし、短時間の仕事だったり、気持ちを昂らせてするような仕事なら問題ないんだと思う。
そういう風に考えると今の仕事は向いていないのだろうか。
向いているからそれをするのか、向いていないけれどしたいからするのか、向いていないけれど出来るからするのか、向いているけれど出来ないのか。