2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2024.7.11

Translate

2024.7.11

昨日の夜中にロンドンから帰ってきたわけだが、昨日のEurostarが驚くほど寒かったせいか、疲れのせいか、喉の乾燥など全てが混ざり合ってか、一気に体調を崩してしまった。
11時ごろに聖子ちゃんに起こされ、熱を計ると38.3度。とにかく寝て過ごすことにする。背中と左脇腹からみぞおちにかけてが痛くてどうも寝てもいられない。寝れたとしても大汗を書いている。体調が悪いと思考も停止するし、ロンドンで出会った方からの刺激を受けて新しいミッションに進もうと思っていたが、そうもいかない。とにかくまずは回復を目指す。それに溜まっている日記も書き上げないといけない。体調が戻ったら書き上げることにしたい。