2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2024.5.21

Translate

2024.5.21

ステラの散歩から帰り、Bowieへ、ぼくはpetit dejeunerセット、聖子ちゃんはコルタード。Bowieのスタッフは、みんな親切で日常的な会話しかしないけれど、話すようになった。フレッシュジュースとクロワッサンとカフェで7ユーロ。悪くないなと思った。クロワッサンがフランスのスーパーマーケットCarrefourで売っているくらいのクロワッサンだった。BowieStudio SeresShariと偶然会う。すごく近いところに住んでいることが判明。26時ごろまで締切に追われるように作業。ひとまず今夜は途中だが寝ることにした。まだ明日がある。