2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2022.11.2

Translate

2022.11.2

TOO MUCH Magazine辻村さんと銀座のMUJIホテルのサロンでサクッとお茶をする。
睡眠、空也もなか、ブッククラブ、などについて話す。辻村さんは、玄米茶(多分)、ぼくはほうじ茶を注文。
併設しているMUJIライブラリーにある、とても気に入っているモランディの本を再チェックする。今Cairo Apartmentで作っている新刊 森田幸子さんの本にも少しインスパイアされそうな名作。
聖子ちゃんが仕事で明日からバンコクへ行くらしい。突然すぎて、こちらが息をつく暇もない。ステラの面倒を一人で見ないといけない。突然決まったことだから仕方ないとはいえ、突然すぎるとこちらもなんだか身体が固まってしまう。