2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2021.12.22

Translate

2021.12.22

群馬の動物保護センターまでわんちゃんに会いに行く。イングリッシュセターの女の子。最高にかわいいし、元気そうでよかった。森で保護されたのだけれど、かなり人懐っこい印象。
昼は、川越のすぺいん亭という不思議なお店へ。その後、埼玉のTakaseへ本を見てもらう。
まだふわっとしていて強さが感じられないということだった。すごくパーソナルなテーマなので、こういう反応もよくある。ただ、こうやって人に見てもらって素直な反応をもらえることも大切だし、人の時間をもらっているのだから、たとえこの本をそれほど気に入ってもらっていないとしても感謝できるところを見つけたい。一方で、「この本の良さがわからないなんてセンスないよな」と強く思っている。