2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2019.12.17

Translate

2019.12.17

2019.12.17
11-DSM
レイナさん休みのため、銀座のRose Bakeryで知人と待ち合わせしていたようで、久しぶりにレイナさんに会う。会うたびにRose Bakery銀座の愚痴になるので困る。

帰宅後、夜は聖子ちゃんと電話。元気ないと言っていたけれどすごく元気そうだし、相変わらず登場人物の少ない映画を観ているような気分にさせられる。
予定変更で。2月半ばくらいまではアントワープに滞在するつもりだという。先のことなんて誰にもわからない!今言えるのは、聖子ちゃんはすごくいい環境にいるのだからそれを継続的に続けられるだけ続けるべきだということ。