TEXT / JUNIWASAKI : 2019.11.5

2019.11.5

すでに今年もあと残り2ヶ月しかないことに今更気付く。
朝から掃除をし、朝ごはんに目玉焼きとシニフィアンシニフィエのカンパーニュ。セージを入れて焼くとやっぱり美味しい。
諸々終わらし、お昼ご飯にペーストのパスタを食らう。聖子ちゃんからもらったねじれパスタがすごく美味しい、名前がわからないが味の絡み方がすごくいい。
最近ちゃんと文章を書いていないせいで、頭で物事を考えることや頭の中の整理をすることができずにいる。こういう時にぼくの思考回路は同じところにとどまりがちである。
夕方、buikに行き、カナさんともえちゃんと話す。佐々木も合流。カナさんにゆば吉の湯葉とおばあちゃんからもらった柿を渡す。
19時ごろからKoaraへ。Tissue magazineのローンチ。カヤさんと22時までノンストップで踊る。カヤさんは、12月からベルリンに行ってしまうのでそれまでに遊べるだけ遊びたい。
音に合わせて身体を動かすことがいかに時代の音に呼応しているのかがよくわかる。目に見えそうな音を作っていて驚いた。Noriさんという方。普段はDJをしないらしいが、素晴らしい。