2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2019.11.1

Translate

2019.11.1

病院へ行く。
玉川郵便局へ行き荷物の受け取り。サンタマリアノベラのポプリの香りがする。太陽の心地よさもあり、驚くほどいい気分になる。
14時過ぎに家を出て、豊洲のviva homeへ向かう。家の床の木のフロアーしようとしているので、木材を購入。家の床には釘で打ち込んだり、出来ないので必要枚数とサイズを買い揃える。
フォートウエノに寄り、依頼していた現像を受け取る。Chee Shimizuさんを撮影した分があがってきた。上がってきたものを見て、自分の写真だなと思う。被写体が変わろうとも、媒体や内容が変わろうとも自分の写真である。