2100年の生活学 by JUN IWASAKI : 2019.4.29

Translate

2019.4.29

昨晩、ContactでAwesome tapes from Africaで踊り狂ったので、朝は起きれず10時起床。渡邊さんとやありさんとランチの約束をしていたので、それから準備をして、掃除をして、13時に桜新町にあるインドカレー屋さん砂の岬で待ち合わせる。
ラッシーもつけて、2500円くらいのカレーを食い、その後用賀まで歩く。むすびガーデンに行こうとしたが、定休日でやっておらず。
用賀からバスで恵比寿へ。somewhere Tokyo。店主の方に、スタルクのコステスを倉庫から持ってきてもらっていたので観てみるが思ってた以上に簡易な雰囲気だったので、最初に思っていたようにペレガッリのポルトロノーナを購入。郵送しようかと思ったが、結局電車で持って帰る。
TOP Museumで志賀理江子『ヒューマンスプリング』鑑賞。代官山でコーヒーで一服。池尻大橋で渡邊さんやありさんと別れる、帰宅。
夜は、家に帰り、トマトソースを作る。